« ブロガーズキャンプ2010 Spring | メイン | 「私と仕事とどっちが大事なの?」 »

yumiking Diaryは恋愛ブログ

タイトルそのまま。誰に何と言われようと「yumiking Diary」は恋愛ブログ! 折に触れては恋愛関連エントリーをUPしていますが、いろいろあって書けないことも多いのよね。それはもう仕方ない、けどけど……、ということで、ブロガーズキャンプ中は恋愛エントリー中心にUPしていこうと思います!

IMG_0359

がんばるぞ! そうは言っても久しぶりに「Love Story」カテゴリを更新するので、かなり想像力が鈍っているはず……。この写真を見ていろんな感覚を取り戻したいと思います。見た目はビター、中身はあまあま、ご馳走さまでした☆

恋愛運のある女、ない女の常識 (マガジンハウス文庫)
佳川 奈未
マガジンハウス
売り上げランキング: 278562

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed