« さつまいもご飯と野菜煮込み | メイン | 考L »

林檎カラオケで歌いまくり!

椎名林檎も東京事変も大好きです。ただ、合コンカラオケではちょっと……、な曲が多いのよね。でも周囲に林檎スキーが意外にいることがわかったので、ウキウキカラオケに行きました。歌いまくりやったんやけど、歌い切るには2時間じゃ足りない! 今度は高校の頃みたいに昼間からフリータイムでやりたいなぁ。

126_0308

その後、カラオケが始まったときから決まっていたもつ鍋を食べに「六蔵」へ。久しぶりに行ったら、めちゃめちゃおいしかった。最近グッと寒くなったので、体ポカポカ幸せでした。一緒に行ってくれたお友達とわいわい楽しく歌って飲んで食べてウキウキ。気がゆるんでだいぶ強気発言をしてしまった気がするけど、知らないフリをしておきます。もつ鍋も中華麺もいただいたのにどうしてもおいしそうだった豚丼を強気にオーダー! うま~☆

林檎ちゃんで繋がったメンバーやったけど、いろいろお話しできて楽しかった。いまから第2回を楽しみにしてます。

さて、これからも自分を見失わないように邁進していきたいものですね。

スポーツ
スポーツ
posted with amazlet at 10.02.04
東京事変
EMIミュージックジャパン (2010-02-24)
売り上げランキング: 36

コメント (4)


    

ヤンキーといえばリンゴ


    

>匿名さん
初耳でした! わざわざ教えていただいてありがとうございます。


    

自分を見失わないのはなかなか大変ですよね。
とくにお酒が入ると・


    

>地球国さん
たまにはちょっとハメをはずしても仕方ないと思いますが、できるだけ強い心で生きていきたいですね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archive

Category

Comment

yumi on 林檎カラオケで歌いまくり!: >地球国さん たまに
地球国 on 林檎カラオケで歌いまくり!: 自分を見失わないのは
yumi on 林檎カラオケで歌いまくり!: >匿名さん 初耳でし
on 林檎カラオケで歌いまくり!: ヤンキーといえばリン

あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed