« 天使 | メイン | ゆるふわ »

THE BODY SHOP ホリデー キューブ(ブラックベルベット アプリコット)

最近ボディショップづいてます。好き嫌いはないのでどんなブランドでも喜んで使っとるんやけど、いまはボディショップが多いかも。ということで、いまさらクリスマス限定商品を使っていますというエントリー。

126_0293

まだ会ってないんやけど、最近いとこが生まれて、お祝いのお返しにいただいたものです。早く決めないとタオルになりそうやったので、悩んで悩んで、ボディショップにしました。

クリスマス限定で発売されていた「ブラックベルベット アプリコット」のスクラブ入りソープとミニサイズのシャワージェルとボディローションの3点セット。写真はいま使っているソープで後ろに映っているのがシャワージェルです。ちょっと大人な雰囲気の香りでボディショップにしては控えめ。本当は通常サイズのボディクリームにしようと思ったんやけど、そちらにはラメが入っていたので、シュンとなっていたら「こちらのセットのクリームはラメが入ってないんです」とおすすめされたのでした。クリームは寝る前のボディケアとしてしか使わないので、ラメが入っているとベッドが大変なことに……。ということで、ホリデーキューブに決定。

この香りは2009年クリスマス限定らしいけど、同じ雰囲気のギフトセットはおそらく発売されていると思います。ボディショップはこういうギフトセットをたくさん用意しているので、急なプレゼントを用意しないといけないときに便利よね。

ザ・ボディショップ カシスローズ キューブ
THE BODY SHOP(ザ・ボディショップ)

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed