« 恋愛の達人 | メイン | モン・ドールチーズディップ »

ファッションチェック vol.2 黒X黒

まったく慣れない第2回。

今年は黒がブーム。元々黒い洋服は多いので、今年もよく着ています。ただ、今回みたいに全身真っ黒にすると重い雰囲気になってしまうので注意。違う生地を組み合わせても黒は黒やもんな。

126_0182_2

ワンピース:オフショルダーニットワンピース・ブラック
ブーツ:ベロアニーハイブーツ・ブラック
小物:ベロアベルト・黒Xゴールド
バッグ:NEW EMBOSS ハンドバッグ・ブラック(Vivienne Westwood)

勇気を出してニーハイブーツをゲット! だって「美脚ニーハイ」っていうキャッチやったんやもん! 無駄な物は買わないようにデニムを履いていったのに、ついつい買っちゃった。ブーツって試着が面倒やけど、必ず試着しないと失敗する可能性大。ニーハイは気になってはいたものの、長くなった分ますます試着が面倒で、敬遠していました。美脚ニーハイだけあって、ラインがすごくキレイ。

このニットワンピースは体のラインをしっかり出すので、着ると気持ちが引き締まります。ベルトでどうにかごまかしとるつもりやったけど、写真で見るとごまかしきれてないわ><

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed