« sora | メイン | Misamisa Radio Show vol.14 »

Vivienne Westwood LEOPARD MARRONE ヤスミンバッグ

ハーレクイントートバッグがくたびれてきていたので、念願のヤスミンバッグをゲットしました。

126_0169

実は韓国のヴィヴィアンで買ってきてもらったの。ライセンスと違って、インポートはビックリするぐらい高いので、なかなか手が出しづらい。でも、なかなか気に入るバッグが見つからなくて、探し続けてやっと見つけたので、この機会を逃すとまたいつになるかわからんしなぁと悩んどったん。そしたら、たまたま韓国旅行に行くゆきが「買ってきてあげるよ」って言ってくれて、お言葉に甘えてお願いしちゃいました。おかげで日本で買うより、少し安く手に入れることができました。バッグをゲットできたことよりも、ゆきがいろいろ手配してくれたことの方が感激やった。どうもありがとう!

レオパード柄のヤスミンってまさにヴィヴィアンって感じ! レオパードもヤスミンも定期的に発売されとるんやけど、柄や色が普段使いしづらい感じやったので、スルーしとったん。今回はブラックXブラウンやから、カジュアルにもフォーマルにも使えます。持ち手は黒と白の2種類があって、黒の方が無難なかと思ったけど、白の方がかわいいと言われたので、汚れるのを覚悟で白を選んでみた。浮いちゃわないかなと思ったけど、白がアクセントになってコーディネイトが柔らかくなるん。

トートはキャンバス地やったから、今度は革にしようと思っとったんやけど、今回もキャンバスになっちゃった。しっかり手入れして大切に使っていこう。

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed