« さつまいもご飯と菜の花のポトフ | メイン | 野菜たっぷりシチュー »

Misamisa Radio Show vol.12

ひっそりと定番化しつつある「Misamisa Radio Show」12回目のゲストは「19790401173.4」のカンサイタカコさんです。

126_0045
126_0045 posted by (C)yumi

カンサイさんはブロガーに嬉しいサービス「なかのひと」や「うごくひと」などを提供しているユーザーローカルというところで、働いています。個人でも「Smillie!」がAward on Rails 大賞を受賞したり、最近ではTwitter発言の影響力診断サービス「ReTweeter!」を開発したりと大活躍☆

そんな彼女をゲストにお迎えしたので最近リリースされた「ユーザーヒート」についてお話かなと思いきや、まさかの「将棋」をテーマにお話ししました。カンサイさん自身、まだまだ将棋初心者で私は「3月のライオン」でしか将棋は知らないというぼんやりした状態でしたが、お互い手探りでお話ししています。将棋オフを開催しているらしいので、興味のある方は参加してみてはいかがでしょうか。

ますますカオスなポッドキャストですが、それも味ということで楽しんでいただければと思います。

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed