« 「ネジと紙幣」based on女殺油地獄 | メイン | 「ブロガーズキャンプ 2009 Oktoberfest」開催中! »

吉祥寺が好きだ

吉祥寺が好きだ、すごく好きだ。大事なことなので2回言いました。

122_5737
122_5737 posted by (C)yumi

自由が丘に引っ越してからも言うものの足が遠のきがちになってしまった。ただ、何かの用事で吉祥寺に行くと「やっぱり好きだなぁ」と実感して、この前も「吉祥寺好きだ!」とテンション上がりまくったので、その勢いで写真を撮ってきました。

小さいお店というか主にマツキヨをサンドラックがひしめき合っているサンロード、私がいた頃はこんなにカラフルじゃなかったんやけど、キレイになりました。

122_5732
122_5732 posted by (C)yumi

いい雰囲気のレンガ館。トイレに行きたくなったときによく使いました。

122_5735
122_5735 posted by (C)yumi

通いまくっている「マーブル」。今回も下着を4着買っちゃった。お隣には大中があります。

122_5737
122_5737 posted by (C)yumi

リニューアル予定のロンロンにいたチェブラーシカ。かわいい、でもでかい。

122_5740
122_5740 posted by (C)yumi

いつも行列の「肉のサトウ」。お隣は羊羹やもなかで有名な「小さざ」です。いつかは羊羹食べたい!

122_5738
122_5738 posted by (C)yumi

ウキウキワクワクしながら、たくさんお買い物しちゃいました。主に北口サンロードを撮影してみたんやけど、吉祥寺にはほかにも井の頭公園、成蹊大学などなどたくさんの撮影スポットがあるよ。南口の方が撮影スポットは多い気がしてきたけど、それはまた別のお話。

まこという名の不思議顔の猫 (MARBLE BOOKS)
前田 敬子 岡 優太郎
マーブルトロン
売り上げランキング: 72715
おすすめ度の平均: 5.0
5 本当に不思議!
5 微笑みながら涙…
5 ブサかわいいとは正にこのこと
5 すっごく可愛い
5 飼い主の視線が好きです

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed