« 好きな色 | メイン | ガトーフェスタハラダのラスク「グーテ・デ・ロワホワイトチョコレート」 »

Misamisa Radio Show vol.8

リスナー数が300人を超えてしまいました。嬉しいよりも驚愕の気持ちの方が大きくてあわあわ>< ポッドキャスティングについては私も制御不能なので、まったく期待に応えられない気がしますがマイペースに続けていきたいと思います。

前置きはこのぐらいにして8回目のゲストはダダ漏れ2号こと「決断ポトフ」のそらのさんです。

122_5445
122_5445 posted by (C)yumi

iTunesなどのポッドキャストの受信ソフトにバナーをドラッグ&ドロップすることで、番組を登録できます。詳しくはこちら

2人ともスタッフとして参加した「WISH2009」の打ち上げにて収録しました。前回とは違って本当にゆるゆる平和な回になったので、安心してお聞きください。

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed