« 「コースト・オブ・ユートピア―ユートピアの岸へ」Ⅱ部:SHIPWRECK「難破」 | メイン | 「HT-03A User's Review Site」オープン! »

手が好きすぎて気が狂う

とにかく手が好きです! とにかく手が好きです!
大事なことだから2回言いました

どんな手でも1つ1つによさがあるので、あんまり好き嫌いはありません。この手はキーボードを打っている時がイイとかこの手はネクタイをゆるめる時がイイ、みたいな感じでその手に合ったシチュエーションがあるんやよな。
はいはい、キモスキモスω

pomera2
pomera2 posted by (C)yumi
Photo by たつを

私の溢れる愛情をどう表現したらいいかと考えた末、ひそかに撮りためた「手」の写真だけを集めたアルバムを作りました。ひっそり私の周りのみんなの手を撮っていたの、てへ☆
はいはい、キモスキモスω

Hand:yumiのフォト蔵

1年ぐらい前から気にしとったんやけど、撮り忘れていることも多かったので、最近の写真が多め。手フェチの皆さんにはたまらないアルバムになるんじゃないかしら? これからもひっそり撮っていく予定なので、私の近くにいる皆さん、よろしくお願いします。手に自信のある方、自薦他薦は問わないので、ぜひぜひ教えてください。

ちなみにたつをさん撮影のこの写真は、私のPCの壁紙に使わせてもらっています。中指の角度にきゅんきゅん☆

ドン引きされること間違いなしやけど、我慢できなかったの。だって大好きなんやもん!

<追記>
さっきお友達に「kwsk」って言われたので、説明しよう!

hand_kwsk
hand_kwsk posted by (C)yumi

この写真の場合は、中指のカーブ具合が絶妙、また薬指がキーを押している深さがイイ! これはたつをさんのシャッターを切るタイミングがベストやったってことやと思う。指がものすごい細いわけではないけど、傷の少ないキレイな手をしているので間接の曲がり具合がよく映える。お友達に熱く説明したら、軽く固まられたwあは☆

コメント (3)


    

奇麗な手ばっかり!
女性って手が好きな人おおいよねー。

あっ、キモクないよw


    

>gutarinさん
コメントありがとうございます。

客観的に見るとだいぶキモスです>< でもやめられない!


    

はじめまして☆

その気持ちすごい分かりますよw

僕は男なので女性の手のが好きですけど

女の子の手のしぐさとか大好きで萌えたりしてます( ´艸`)

アメブロもしやられていたら僕のブログなんで
見てみてください☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed