« キャベツたっぷり豚キムチ | メイン | ちりめんと野菜のシャキシャキ炒め »

「新-ARATA-」六本木ヒルズのオープニングパーティに行きました

いつも利用させてもらっとるリゴレットなどをプロデュースしているHUGEの和食のお店「新-ARATA-」のオープニングパーティに行きました。グランドオープンは7月18日でした。

忙しく駆け回るあゆちゃんをパシャリ! ななみブルーが素敵やった☆いつもお誘いありがとう!

122_5176
122_5176 posted by (C)yumi

洋食よりも断然和食の方が好きなので、オープンを心待ちにしとったん。店内は広いフロアと高い天井のおかげでかなり開放感に溢れとったよ。せっかくなので、ぐるっと店内を回ってみたら、カウンター、テーブル、ソファ、個室、テラスとさまざまな席があって、いろんな用途に使いやすそうやった。

人が増えてきたところで、パーティ限定で芸者さんが登場! 創作舞踊を披露してくれました。和楽というユニットらしい。さっきサイトをみてみたらものすごくキレイで驚いた!


122_5175 posted by (C)yumi

すごく楽しかったけどオープニングパーティってことでかなり混雑しとったし、お料理は基本的にオードブルやった。もちろんたくさんの人に来てもらって知ってもらわないといけないんやけど、和食のお店ってことで落ち着いた感じがあってもよかったのかも。ただ、1000人以上の人が訪れたらしいので、予想外の混雑やったことは明白やよな。そもそも立食やったから、イメージがつきづらかったのかもしれやんな。とにかくグランドオープン後に行かなきゃ!

HUGEが展開するお店はリゴレットを始めどこのお店も自信を持っておすすめできるので、「ARATA-新-」もこれからたくさん使っていきたいな。

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed