« 白・黒・渋谷 | メイン | Starmix »

第3回グータンオフ

何だかんだでもう3回目の開催「グータンオフ」。今回は六本木ヒルズのすぐそばにある「カフェ フランジパニ」へ行ってきました。メンバーはおなじみやーこたん、ゆきたん、megたん☆

122_5159
122_5159 posted by (C)yumi

写真がちょっと暗いのは照明のせいじゃなくて席が車の中やからw かわいいバスが飾ってあってそれ自体も席になっとんの。やーこたんがバッチリ予約してくれました。ドライブ気分でグータンオフスタート!

みんなとは仕事やプライベートを含めてちょこちょこ会っとるし、お話はしとんのに止まらないガールズトーク☆「そんなことが?」「超わかる!」「それはないわw」と笑って、怒って、しんみりしてあっという間に時間が過ぎてしまった。超楽しかった! 

今週は予定が詰まりすぎているのと、最近いろいろぐるぐるしていることがあるのと、実際に動きつつあることがあるのとで、かなり迷路に入っていておかしなテンションやった。元々挙動不審やのにそれ以上に様子がおかしくてごめんね。

次回がいまから楽しみやぁ! お疲れさまでした☆

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed