« 「一茶一坐」新メニュー試食会を開催しました | メイン | モノクロで撮影するとどんな写真でも「っぽく」なる »

漱石(自由が丘)

落ち込みがちな私を元気づけるためにキングとジャックがランチに誘ってくれました。ご近所最高! どこに行くか全然決めてなかったんやけど、なかなか行けてなかった「漱石」へ行ってみたよ。

122_4835
122_4835 posted by (C)yumi

湯葉カツ膳をいただきました。湯葉をカツみたいにして揚げてあるんかと思ったら、カツはちゃんとお肉で湯葉の衣で揚げてあったよ。普通の衣よりもパリパリで歯ごたえがアリ。膳というだけあって、小鉢、お味噌汁、甘味までついてます。量が多くてしんどかったけど、ちゃんと完食できました。

漱石は鍋料理がメインで、夜は懐石を出しとるんよな。豆乳鍋がおいしいらしいよ。夜はちょっと敷居がたかくなっちゃうけど、ランチなら気軽に食べに行けそう。まだ夜は行ったことがないので、今度行ってみよう。

ランチをいただいた後は、予定のあるキングとバイバイして、ジャックと自由が丘ロールに寄り道。ショコラロールを買って、ハーブティと一緒にいただきました。連れ出してくれてありがとう。また遊んでね。

漱石
住所 :東京都世田谷区奥沢5-20-18
TEL:03-5731-9666
営業時間:11:30~14:00
       17:30~23:00(L.O.22:00)
定休日:月曜日

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed