« お花屋さん探してたの | メイン | アース オーガニック ガーデナーズシリーズをモニター中 »

MSNガジェットニュース「何か記念に残したい!定額給付金ガジェット」に掲載

MSNガジェットニュース「何か記念に残したい!定額給付金ガジェット」という特集ページに、コメント掲載していただきました。

「何か記念に残したい!定額給付金ガジェット」:MSNガジェットニュース

msn_gadget.JPG

18歳~65歳までの国民に等しく1万2000円が支払われる定額給付金。決まる前までは賛否両論うずまいていましたが、決まってしまえばみんな「何を買おうかしら?」なーんて夢を描いちゃったりして。

ここは記念に「定額給付金で買った」「これで景気が良くなった」と思えるガジェットを選んでおこうではありませんか!

ネタフルのコグレさんやのまのしわざののまさんと一緒に「ほしい&おすすめのガジェット」を紹介しました。

ガジェットと言えるかどうかはグレーですが、体組成計やハンドミキサーなどを紹介しました。女子目線の定額給付金の使い方を提案してみたので、参考にしてもらえれば嬉しいです。そのほかに気になっているのはmegたんおすすめの「ハイパーフリオン」。1万円~2万円以上と値段のブレがあるので定額給付金で買えるのかわかりませんが、アンテナに引っかかったまま悩み中です。こういう物こそ、定額給付金で買っちゃうべきかしら?

しがないおとぼけブロガーが大御所ブロガーと一緒に掲載されて、嬉しいやら恥ずかしいやらでいっぱいいっぱいです。アルファブロガーなんてとてもじゃないけど言えませんが、久しぶりに取材していただいてとても楽しかったな。どうもありがとうございました。


JSKハイパーフリオン マイナスイオンシャワーヘッド(クリアホワイト・ブルー・ピンク)

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed