« 鶏肉とキャベツのケチャップ煮 | メイン | お花屋さん探してたの »

生まれて初めて自分のために花を買いました

花のある生活っていいよな。お祝い事なのでお花をいただく機会はあったんやけど、いままで自分でお花を買ったことはなかったの。贅沢すぎる気がして一歩が踏み出せなかったのよね。
貧乏性><

先日82会のお友達から花瓶をいただいたので、これを機会に花のある生活をしてみようとお花屋さんへ行ってきた。

122_4722
122_4722 posted by (C)yumi

母の日近くだったのでスプレーカーネーション(ピンク、ジェイド)、大好きなガーベラ(ピンク)を購入。淡い色合いの組み合わせにしてみたよ。

周りのお友達で花のある生活を実践している人がちょこちょこおって「優雅やなぁ、羨ましい」って言うたら「ちゃんと水を取り替えたら2週間ぐらいもつよ」って言われたの。お花ってそんなにもたないのに高いイメージがあったんやけど、そんなに長く置いておけるならこれからはお花を買ってみようかな。ちょっとしたことやけど、おうちに花があると明るい雰囲気になるし、お花を買うのも楽しい。

花のある生活スタート!

花時間 2009年 06月号 [雑誌]

角川 (エス・エス・コミュニケーションズ)

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed