« 向日葵 | メイン | 元気かな? »

「餃子の王将オフ」に参加しました

Twitterでのつぶやきにつられて「餃子の王将オフ」に参加しました。カイさんの告知エントリーがGoogle1位になったこともあって、結構大人数になったみたい。先週まで超やさぐれモードやったけど、今週は落ち着いて心穏やかに出発!

場所は餃子の王将 水道橋店。実は2週間ほど前に知り合いが同じ場所で食べ放題、飲み放題に行って、しかもその日はあの「とくダネ!」の取材日だったらしい。私も彼も放送を見ていないので取り上げられていたかどうか謎やけど、とにかくいろんなところから餃子熱を刺激されとったん。水道橋なんてほとんど足を踏み入れないので、めちゃめちゃ道に迷って到着。

餃子ドーン!

122_4758
122_4758 posted by (C)yumi

食べるのに集中しすぎて写真を1枚しか撮ってない><

餃子以外に5品ついて、男性2500円、女性2000円という破格の値段設定とたぶんテレビ効果かな? 2階のお座敷が満席になるほどの大盛況っぷりやった。唐揚げやエビチリなどほかのお料理もあったんやけど、とにかく餃子ばかりを食べまくった。

王将って店舗によって当たり外れがあるらしく「王将行ったよ!」と言うと「どうだった?」と聞かれることが多いんやけど、実はいままで王将に行ったことないので、どうもなにも判断がつかないのよね。参加された皆さん、水道橋店はどうだったんでしょうか? あと、いつも行列ができていて気になる渋谷店も行ってみたいなぁ。

「餃子の王将」という特殊なキーワードで集まった大人10人以上がわいわいする姿は、それだけでハッピーになれる光景でした。楽しい時間を過ごさせてもらってどうもありがとうございました。

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed