« アース オーガニック ガーデナーズ ハンド&ボディクリーム | メイン | がんもどきと新たまねぎの煮込み »

ブログを更新できないならリアルで会えばいいじゃない

最近はタイトルに内容全部入りがブームらしい。といってもちょっとタイトル強すぎたかもと後悔はしていない、はず……。1ヶ月近くも更新してなかった……、ごめんなさい、ごめんなさい。

s_IMG_7236
s_IMG_7236 posted by (C)yumi

先週は、どっか違う世界に行きたいと思うぐらいいろいろ大変やったんやけど、今週はわりと落ち着いて、ちゃんと湯船に浸かろう、おうちでご飯食べようと思う余裕もできました。

更新してなかったときはどんどんネタがたまっていって、「怖いな、怖いな」と思ったりもしたんやけど、最近はタイトルの通り「ブログが更新できないなら、会って話せばいいやん」と思うようになりました。私のブログの場合、ニュースブログでもないし、何かに特化したマニア系ブログでもない。日記がほとんどでたまに自分が気になったことを書くだけなので、誰かのためじゃなくて何より自分のためのブログなんよな。でも、こんな個人的なブログでも読んでくださっている方がいて「楽しみにしてます!」なんて声をかけていただくことも多くて、本当にありがたい限りです。だから、実際のところはリアルでもブログでも関係なくて、更新できてないいいわけを書いているだけなのね、といま気づいたよ。やっぱり、ごめんなさい、ごめんなさい。

オンライン、オフライン関係なく、周りの皆さまにはいろいろと助けられて毎日を生きています。またちょっと更新が滞ってしまうかもしれませんが、これからもよろしくお願いします。

よくわからない内容になっちゃったけど、とにかく私は元気です。ブログを更新していないと心配して連絡くれる方もいらっしゃるので、取り急ぎ生存報告です。ではでは、ドロン!

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed