« 実写版「ドラゴンボール エボリューション」で大盛り上がりした! | メイン | 新じゃがゴロゴロ肉じゃが »

ハーゲンダッツ(抹茶ラテ)

ハーゲンダッツ春の新フレーバー「抹茶ラテ」をいただきました。普通の抹茶はダッツの人気フレーバーやけど、どんなお味なのかな?

122_4365
122_4365 posted by (C)yumi

本物の抹茶ラテみたいに抹茶とミルクがミックスされとって見た目もかわいい。抹茶の苦みとミルクの甘みがいい感じで溶け合って優しい味わいを創ってます。同じ抹茶なのかしら? と思うほどまろやかなお味。

普通の抹茶は苦くて苦手という人でも、抹茶ラテなら大丈夫やと思う。もちろん抹茶が大好きな人は、渋い味とまろやかな味を気分によって変えて食べられるよ。個人的には抹茶ラテの方が見た目もかわいいし食べやすいので、いまのところ人気かも。


ハーゲンダッツミニカップセット

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed