« 大根葉の和風ちりめん炒め | メイン | 大根葉とベーコンの炒め物 »

春の桜ネイル

1日から体調を崩してしまって気がついたらすっかり春になっとった。ついこの前まで寒くて凍えとったのになぁ……。4月にちなんで桜をイメージしたネイルをオーダーしたよ。

122_4644
122_4644 posted by (C)yumi

ライトグリーンのラメに濃淡2色のピンクとイエローのストーンを置きました。グリーンやブルーの寒色系って肌なじみしないので、指先が浮いてしまうん。明るいピンクや赤よりも薄めのブルーやグリーンの方がずっと目立つ指先になりがち。今回のライトグリーンは嫌味のないスプリングカラーやったから、変に浮いた感じにはなってないはず……。ちょっとカエルっぽいけどなw しかもツメが短めな分、ラメの分量が増えてどちらかというと桜もちっぽい雰囲気になってしまった。ネイルも花より団子ってことですね、わかります。

完成してから気づいたんやけど、このネイルどっかで見たような気が……、と思ったら一昨年に似た雰囲気のマニキュアをやってもらっていたみたい。季節は秋やったけど、色味はほとんど同じやった。

でも今回は季節もピッタリな春ネイル☆来月はどんなデザインにしようかな?

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed