« 女ひとり | メイン | 私は好きやけど、おすすめはしない »

パナソニック「 レッツノート×新幹線無線LANブロガーイベント」に参加中!

今日はパナソニックが主催するブロガーイベントに参加しています。急なトラブルで会場にネット環境がなかったのですがmsngさんがイーモバイルを共有してくれたのでありがたくリアルタイム更新をさせてもらっています。
私以外のほとんどの人が何かしらの接続できるものを持っとった。さすがやな!

IMG_4511
IMG_4511 posted by (C)misaki

新しいレッツノートを渡されて現在使いやすいようにカスタマイズ中。まずはFirefoxをインストールしました。私が使うNEWレッツノートは軽量930g、長時間駆動8時間と小さいのに力持ちな「R8」です。いつもはB5サイズのパソコンを使っているのでキーボードに慣れるまで時間がかかりそう><

今日はこれから新幹線乗って、名古屋まで行ってきます。できるだけリアルタイム更新する! がんばります!

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed