« ハーゲンダッツ バナナチョコレートクッキー | メイン | ハーゲンダッツ(メロン) »

COWCOW山田與志の『ルヴール美術館』

先日放送されたR-1グランプリで洗脳ワードNo.1やったCOWCOWの伊勢丹の紙袋じゃない方、山田與志さんのブログをご紹介。

COWCOW山田與志の『ルヴール美術館』

cowcow_yoshi.JPG

COWCOWって最近売れ始めたように見られているけどもう芸歴16年、ベテランです。漫才もブレがなくて安心してみられるんやよな。ピンでの出演はR-1が初めてやったけど、ツボでした。でもあのネタはレッドカーペットみたいに短い時間じゃなくて、ここぞというときの長い時間の方がおもしろい気がする。重ね笑いが好きなせいかなぁ。ジワジワとおもしろい。

ここまで書いておいてどうかと思うんやけど、COWCOW自体にハマっとるわけじゃないん。でも彼のブログはとにかく写真がキレイ! 番組収録の合間に撮っとるんやと思うけど、お笑い芸人のプライベートフォトがたくさん登場します。途中から著作権の問題やと思うけど写真にロゴが入るようになってしまって残念……。仕方ないことやけど、ちょっとロゴが主張しすぎなんよな。

お笑い芸人好きにはたまらないブログやよ。これからも楽しみにしてます☆

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed