« ブリ大根 | メイン | 深夜のギターソロ »

女だらけの飲み会「Web女子美肌の会」に行きました

crema designの黒野さんに誘われて「Web女子美肌の会」に行ってきました。参加条件はウェブ業界に関わる女子! ウェブ業界は女性よりも男性の方が多い気と感じていたので、とても楽しみにしながら開催場所の「月世界」に向かいました。

このお店は新鮮な野菜とコラーゲン鍋が有名らしくてさっそく生野菜や温野菜の盛り合わせが出されました。

122_4122
122_4122 posted by (C)misaki

野菜大好きな私はテンション上がりまくり! 嬉しくなりすぎて、写真はこれしか撮っていません。
ごめんなさいごめんなさい

何より驚いたのが20人以上の女性が集まったこと。すごい! 本当に女だらけやったんやけど、話すことはブログのことやお酒のことで、やっぱりあんまり女の子っぽくなかったw でもお料理は女の子が大好きなお野菜やお肌がぷるぷるになるコラーゲン鍋で、大満足でした。

次回は半年後! とみんなで約束してバイバイしました。次は餃子がいいなぁ。何となくやけどw

黒野さん、幹事などなどお疲れさまでした、どうもありがとうございました。

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed