« 松田龍平、モデル太田莉菜とできちゃった結婚 | メイン | うるめいわしの干物 »

ランコムマスカラ イプノーズ

最近はずっとティアドロップマスカラを使っとったんやけど、ちょうど買い換えのタイミングでお土産にランコムのマスカラをいただきました。

122_2642
122_2642 posted by (C)misaki

久々のランコムマスカラ! 4~5年ぐらい前にやっぱりお土産にもらって使っとったことアリ。イプノーズはボリューム、ロング、セパレートともにバランスがよくて使いやすかった。どこかに特化しとるわけじゃないからこそ、誰でも使えるんやろうな。個人的にはセパレートがしっかりしているので、いい感じ。

でも、どうしても目の下に色素が落ちてきてパンダ目になっちゃうのよね。昔ランコムのマスカラを使っとったときは困った覚えがないんやけど……。同じマスカラを使っとる友だちに聞いてみたら「私もなる!」って言われたよ。しかもランコムシリーズはパンダ目になりやすいみたい。ウォータープルーフでも仕方ないのかなぁ。

ガンガンボリュームが出るわけじゃないし、繊維が入っているわけじゃない。でもきちんとまつげ1本1本にマスカラが絡んで正統派まつげに仕上がるよ。シャネルやディオールみたいにめちゃめちゃ高くないし、かといってドラッグストアコスメでもない。マスカラの優等生って感じかな。


ランコム イプノーズ ブラック

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed