« 親子丼 | メイン | 野菜たっぷりスープ »

Vivienne Westwood NEW EMBOSS ハンドバッグ

前まで使っていたハンドバッグがくたびれてきたので、新しいハンドバッグが仲間入りしたよ。

122_2602
122_2602 posted by (C)misaki

もちろん大好きなヴィヴィアン☆牛革の生地に小さなオーブが型押しされとってヴィヴィアンらしい雰囲気。小さく見えるんやけど、お財布、デジカメ、手帳、文庫本などお出かけに必要な物はきちんと入ります。見た目より結構容量大きめな。取り外しOKのベルトがついていて、ショルダーバッグにもできるん。まだショルダーとしては使ったことないけど、いつか挑戦してみよう。

いつも布地のバッグを持っていたので、革のバッグがほしくてずっと探しとったん。ニューエンボスは気になっとったんやけど、大きいサイズしかみたことがなかったんよな。このコロンとした形に惹かれて決めました。もちろんカジュアルにもフォーマルにも使えるから、どんな場面でも活躍してくれそう☆


ヴィヴィアンウェストウッド ストラップ付ハンドバッグ...

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed