« Happy Wedding Sato! | メイン | movibe music mixi vol.1(DJ m'osawa) »

「ギズモードラジオ公開収録」に参加しました

ひょんなことからお誘いをいただきまして「ギズモードラジオ公開収録」に参加しました。

ギズモードラジオ、公開収録します!【参加者募集】:ギズモード・ジャパン

このたびWindows Liveさんの協賛を得まして、人気連載「ギズモードラジオ」の公開収録を行うことが決定しました! いや~、あのぐいぐい別の方向へ話題が流れていく、グダグダのグルーブ感(!?)。ぜひとも読者の皆様にもライブで味わっていただきたいものですな。

122_3866
122_3866 posted by (C)misaki

写真を全然撮っていないのでこんな微妙な写真しかなかった><

どんなものなのかものすごく不安だったのですが、楽しかった! 「たぶん台本とかまったくないのになぜあんなに上手にしゃべれるの!?」とただただ圧巻でした。

ちなみに今回の公開収録はマイクロソフト社が提供している「Windows Live」の協賛で開催されました。「Windows Live」についてはあんまり知識がなかったんやけど、私が一番よく使うメッセンジャーもグレードアップするらしい。ドキドキ。

最後に「Windows Live」を使ったアイデアシートを書いたのですが、私のアイデアが優秀賞をいただきまして、素敵な賞品をいただきました。どうもありがとうございました。

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed