« ねんりん家のバームクーヘン | メイン | ささみのカレー粉焼き »

IDEE CAFEの紅茶

かなり前なんやけど、自由が丘にインテリアショップ「IDEE SHOP Jiuygaoka」がオープンしたの。4階の「IDEE CAFE」でお茶したらオープニング記念に紅茶をいただきました。オープンは3月やったんや。半年以上前か…。

122_3701
122_3701 posted by (C)misaki

大切にしすぎてずっと開けてなかったんやけど寒くなってきたので、ウキウキしながら飲んでみた。紅茶ってことはわかっとったんやけど、何のフレーバーか知らなかったのね。開けてみるとふわっといい香りがしてすぐわかった、定番のアールグレイでした。

飲んでみると普通の紅茶なんやけど、少しだけリッチな気分になれたよ。これから紅茶をたくさん飲む季節。冷え性なので大変やけど、やっぱり冬が好き。

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed