« ピンク×ピンクネイル | メイン | おそろ »

ミスチル全国ツアー決定!

メルマガでアルバムリリース&ツアー決定のニュースを知る。そろそろアルバムリリースかなと思っとったけど、まさかツアーもやるなんて思いがけず嬉しい。

Mr.Children Tour 2009 ~終末のコンフィデンスソングス~
mrchildren2009.jpg

詳細をチェックしてみたら、まず目に飛び込んできたのが地方公演の「4月29日(水・祝)・4月30日(木)三重県営サンアリーナ」!!!! サンアリーナは私の地元伊勢にあるホールなの。うちから自転車で行ける距離。嬉しい、嬉しすぎる。

思えば私の初ミスチルコンサートはサンアリーナやった。中学2年生のときに、全然ファンじゃなかったんやけど、チケットが余っとるからって誘われて行ってみて、衝撃的にファンになったの。私が好きになったのは「深海」からなので、もう10年経ったんやなぁ。

東京公演を見てみたら「5月14日(木)・5月15日(金)日本武道館」!!!! 8年ぶりらしいよ。広いし、音もよくないし、コンサート向きとは言えやんのやけど、やっぱり武道館でのコンサートは迫力があって好き。ミスチルの武道館ライブは体験してないんよなぁ。

思わずディスプレイに向かって「やったぁ!」ってバンザイしました☆今回は両方行っちゃおうかしら。とりあえずがんばってチケットをゲットするぞ!

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed