« カジキの照り焼き | メイン | N700 »

Modern Syntax Radio Showに出演しました!(4回目)

まさかこんなに何度も登場させてもらえるとは思っていなくて、嬉しいと恥ずかしいの間をウロウロしてます。モダミサレディオショー3回目が公開されました。

Modern Syntax Radio Show 144回目:Modern Syntax

今回は日本を代表するネットウォッチャーのotsuneさんがゲストです。「ネットウォッチャー」って何をする人なのかさっぱりよくわからんかったから、詳しく聞く予定やったんやけど、的外れな質問をしてしまいモダシンさんにフォローしていただきました。ありがとうございました。

モダシンさんとotsuneさんの絶妙なトークに圧倒されて、アシスタントとしてお話聞く前にすっかり聞き入っちゃった。

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed