« DOUGHNUT PLANT | メイン | アスパラのベーコン巻き »

オーロラシンプルネイル

前回はシンプル目にお願いしたのに、派手になってしまったので、今回こそはかなりおとなしいネイルにしたよ。

122_0916
122_0916 posted by (C)misaki

クリアベースにオーロラのラメ。写真ではわかりづらいけど、オーロラが光の当たり方によって色が変わってかわいいの。よく見やんとわからんのやけど、そのさりげない感じが素敵。

ネイルってせっかくやるならと思って、キラキラとか派手な感じになりがちやけど、シンプルなネイルでもちゃんと手入れしとることはわかるし、無駄に派手になってしまうより上品でおすすめ。

見本とにらめっこしながら、できあがるまで不安やったけど大満足でした☆

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed