« お好み焼き | メイン | ホッケとさめのたれ »

おすましネイル

久しぶりにネイルをしたら指先がかわいくなって、やっぱりネイルっていいなぁって実感した。実家に帰る予定に合わせてネイルサロンに行ってきた。

122_0107
122_0107 posted by (C)misaki

今回は地味目なネイルでお願いしようと思って、シルバーのグラデーション。アートは一目ぼれしたハート型のストーンにしたよ。カワユス。いつも爪は短めなので、ラインストーンが乗りすぎな感じになってしまったけど、クリアのストーンが多いので、そんなにゴテゴテにはならんかった。でも、地味目なネイルにしようと思ったのに、シルバーのラメが意外に派手で結局キラキラに…><

次回は、ネイルをしているのかどうかわからんぐらいでちょうどいいんかもしれやんな。気持ちが届くようにハートは自分向きじゃなくて相手向き。ひっそりといろいろな思いを込めて実家に帰ります。

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed