« 「ハート好きでしたよね?」 | メイン | F905iのカメラは食べ物向き? »

microSDって小さすぎじゃないか

本物は1回しか見たことがないんやけども。

遅ればせながらmicroSDユーザーになろうとしております。いままでデフォルトSDカードしか使ったことがなかったのに、いきなりmicroSDを使わないといけない事態になってしまい、正直戸惑いを隠せません。

miniSDとかmicroSDとかどんどん小さくなっとるんやなぁ。前のケータイはminiSDやったけど、こんなに戸惑わんかったよ。まさかあんなに小さいとは…。小さくなりすぎやろ!「なくしてください」と言っているようなものなんじゃないかね。

たぶん2GBを購入するので、なくさないように気をつけよう。

I-O DATA microSDカード 2GB miniSD&SDアダプター付 SDMC-2G/A
アイ・オー・データ (2006-11-30)
売り上げランキング: 2
おすすめ度の平均: 4.5
5 本当にいい買い物。2GBでこれは安すぎる!
5 大変満足!
5 携帯がデジカメになりました。
5 携帯で使ってます
5 良好

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed