« 星座熱上昇中 | メイン | こんなところにもチャロが! »

ピンクのボンボンスリッパ

自由が丘の雑貨屋さんで見つけて一目惚れ。

121_8807
121_8807 posted by (C)misaki

マイブームのショッキングピンク☆

引越す前は引っ越してからスリッパ生活になったので、かわいいスリッパを探しとったから超嬉しかった。スリッパ生活になってから気付いたんやけど、その辺に脱ぎっぱなしにしない限り絶対毎日使うんよな。前はヴィヴィアンのルームシューズを使っとったんやけど、2~3ヶ月でダメになってしまった><このルームシューズはもう在庫がなくて買えないので、いまは玄関用スリッパとして第二の人生を楽しんでもらってます。

スリッパ生活になってから、ちょこちょこ雑貨屋さんを探したりしとったんやけど、デザインも多いし、値段もピンきり。「あ、これかわいい!」と思ったら、2万円ぐらいやって、しゅんとなったこともあったなぁ。

スリッパジプシーから抜け出せてよかった☆ピンクの色合いもいいし、ボンボンがふさふさで気持ちいいの。生地が冬っぽいので、夏になったらまた探さないといけないっぽいんやけど、それまでいっぱい履き倒すよ!

自分で作るルームシューズ
青木 恵理子
雄鷄社
売り上げランキング: 49978
おすすめ度の平均: 4.5
4 種類豊富で満足
5 すっごくいいですよ^^
5 楽しい、ワクワク!

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed