« ぶりの照り焼き | メイン | ミニバラのつぼみ »

キョロちゃんクッキー

キョロちゃんプリンに続いてキョロちゃんクッキーを食べたよ。

121_9250
121_9250 posted by (C)misaki

プリンのときは必死で探したんやけど、クッキーは意外に簡単に見つかった。見た目はカントリーマアムに似とるかも。キャラメルクリームといちごクリームがあったんやけど、キャラメルクリームをチョイス! キャラメルクリームがチョコレートクッキーで包まれていて超おいしい。プリン同様、やっぱり甘いんやけど、ついつい食べてしまったよ。

最近チロルチョコが飲み物になったり、チョコボールがクッキーになったり、コラボ的な発売方法が流行っとるんかな。ある程度のブランドが確立されていると買う方も安心して買えるし、売る方も売り上げを見込めるものね。

次はぜひキョロちゃんアイスが食べたい! またきっと甘いんやろうけど、それでも食べたい!

キョロちゃん おもしろセレクション~キョロちゃん誕生!~
SME・ビジュアルワークス (2000-07-05)
売り上げランキング: 65719

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed