« 試写会3本連続当選 | メイン | 鶏肉と野菜たっぷりあんかけ丼 »

キョロちゃんプリン

121_5696
121_5696 posted by (C)misaki

周りのお友達の方々が、「キョロちゃんプリンを食べた!」っていう日記を書いていて、かなり食べたい食べたいと騒ぎまくり、「どこで売っとんの?」「限定モノなの?」と聞きまくり、コンビニを巡っては探しまくった。

なぜか全然見つからなくて、1ヶ月ぐらい放浪して、やっとこさ近所のスーパーで発見したよ。
灯台下暗しとはこのことやな

ピーナッツとイチゴがあって両方購入。イチゴの方がピンク色でかわいかったから、先に食べたんやけど、めっちゃ甘い。イチゴ味のプリンにチョコソース。すごい甘い。

ピーナッツは、プリンがキョロちゃんのピーナッツ味と同じで感動!イチゴよりもチョコソースとマッチしてて、おいしかった。

キャラメル味はないのかな?甘そうやけど、チョコソースと一番合う気がする。


キョロちゃん体操DVD

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed