« ヘルシー新じゃが | メイン | 小人国の人々 »

ハーゲンダッツ(ホワイトピーチ)

カシス&オレンジに続いてホワイトピーチ。

121_9251
121_9251 posted by (C)misaki

ピーチ味って基本的にシャーベットが多いんよな。シャーベットのイメージが強いフレーバーをアイスクリームにしてくれるところが素敵☆そもそもシャーベットがおいしければいいんやけど、シャーベットを食べるならカキ氷の方がおいしい気がするんよな。辛口コメントもあるみたいやけど、これはこれでうま~。ダッツは全体的に「フレーバー」+ミルクな感じやからそれも加味するとおいしくいただける気がする。というか「ミルク」の部分を取ってしまったら、ダッツじゃなくてもいいかなと思う。

でも、値上げはキツイ。ただでさえ勇気を出して買っとるのに><

次は期待の31日発売のクリスピーサンドのカスタードプディング! なんだかんだで楽しみ☆


ハーゲンダッツギフトセット

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed