« ハーゲンダッツ ドルチェ モンブラン | メイン | くまちゃん »

ネコでもドライブひろっCiao!の会

就活友達(っていう言い方もおかしいか、もう3年目やもんね)のひろくん(12月6日生まれ)と、ネットオタクのキング(12月3日生まれ)がお互いのお誕生日をお祝いするってことで、パーティを企画しとったの。

その名も「ネコでもドライブひろっCiao!の会」

121_6836
121_6836 posted by (C)misaki

まぁ誕生日会と言いつつ、主役が主催なのでみんなでわいわい飲むんやろうなぁぐらいに思っとったんやけど、一味違った会になったよ。開催場所は、丸の内ハウスにある「Rigoletto Wine&Bar

タイミングよく予定が空いたので、参加表明を出したのが会の3日前。「お店を予約するから人数は?」を聞いたところ「ゆみを入れて3人」とのこと。

1.ひろくん、2.キング、3.私

つまり誰も集まらなかったのね…。まぁ告知が急やったから仕方ないか。

一緒に愛・地球博に行ったののくん(12月13日生まれ)も急遽参加して、おいしいご飯とワインで大満足。ワインはあんまり得意じゃないんやけど、ソムリエのキングがおいしいワインを選んでくれた。ピザもパスタもおいしくてしあわせ☆

サプライズでバースディプレートを用意してもらった。ひろくん、キング、ののくんの名前入り!

121_6844
121_6844 posted by (C)misaki

そしてみんなで記念撮影。

121_6840
121_6840 posted by (C)misaki

予約してくれたあゆちゃん(12月8日生まれ)、ありがとう!そしておめでと。

リゴレットは、料理ももちろんおいしいんやけど、接客が何より素敵。いつも気持ちいい時間を過ごさせてくれる。今回はいろいろと無理なお願いをしたにも関わらず臨機応変に対応してくれたよ。マジ感謝!

どうもありがとうございます。ご馳走さまでした。

コメント (2)


    

わぁ、何か楽しそう!!
いいなぁ。


ってか、私ののくんと誕生日一緒??!!!
写真のどの人??!!!


    

>ちばめ
ちばめも東京やったらお祝いやったのに残念。ちなみにののくんは13日生まれやった(修正済)。失礼しました。

写真の赤い人やよ!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archive

Category


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed