« AMNセミナーに参加して嬉しかったこと | メイン | フォクすけスキー!!!! »

携帯用ハブラシっていつ替える?

私は去年からランチ後の歯磨きを日課にしています。いま使っているのは、キキララのハブラシセット。

IMG_4124
IMG_4124 posted by (C)misaki

ただ、これって小学校のときのお誕生日にもらったものなのです。ということは軽く10年オーバー。ほとんど使っていなかったので、いまやっと大活躍なんやけど、衛生的には使わない方がいいのかな。元々物持ちがいいので、幼稚園の時の巾着を使っていたり、母のお下がりの浴衣を着ていたりと長期的にものを使うのは得意なんだけど、ハブラシっていつのタイミングで交換するのかな。毎日使うハブラシはだいたい半年に1回ぐらいの割合で替えとるんやけど、携帯用にも寿命があるのかしら。

うっすらママンに書いてもらった名前がw

IMG_4126
IMG_4126 posted by (C)misaki


そろそろ変えた方がいいのかな。ということで、自宅で探してみたら、次のハブラシも高校の時のお土産だった件。

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed