« 25thバースディ用ネイル | メイン | モスの日のペチュニアが咲いたよ »

ゆみ姉っぽいシュシュ

お誕生日にあわせてありさにネイルをしてもらった上に、プレゼントまでいただいちゃいました。

「超ゆみ姉っぽいでしょ!」と言って差し出されたのは、これ。

IMG_4130
IMG_4130 posted by (C)misaki

シュシュやん!
たしかに私っぽい! 

最近暑いし髪がどうしようもない感じなっていたので、いつも結んでいたのね。パールの髪飾りを愛用しとったんやけど、そろそろ違うのがほしいなぁと思ってて、でも優柔不断な私はなかなか買えずにおったんよ。気に入ったのもなかったしねぇ。

めっちゃ嬉しかったわん。もう1つのキレイな石の方も髪飾りなんやけど、このブルーの石スワロフスキーなの。さすがありちゃん、こだわっとる。ネイルでも「絶対スワロのがキレイなんだよ」っていつも言うとったもんね。

毎年お誕生日になった瞬間、0時ちょうどにお祝いメールをくれる。たぶん知り合ってから毎年じゃないかな。ここ3年ぐらいは確実にお祝い一番乗りやよ。もう7年近くになるけど、いつまでもかわいいありさでいてね。

どうもありがとう。

コメント (2)


    

おわ、可愛い!!
後ろ姿がゴージャスになるね、柔らかい色といい確かにmisakiちゃんに似合いそう。そして遅ればせながらお誕生日おめれちょうございます
(*^ー^*)Y☆

>0時ちょうどにお祝いメールをくれる
素敵なお友だちですねえ。。


    

>あひるさん
ありがとうございます。
シュシュ、毎日ヘビロテしちゃってます。
お仕事を始めてからお誕生日メールを忘れがちになってしまったので、友達を見習わないとです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archive

Category

Comment

misaki on ゆみ姉っぽいシュシュ: >あひるさん ありが
あひる on ゆみ姉っぽいシュシュ: おわ、可愛い!! 後

あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed