« 口内炎にはケナログ一番! | メイン | Asterism*vol.8 - Summer Yukata Party! - »

モスの日のペチュニア急成長!

121_2908

モスの日のペチュニアを植えてからちょうど2ヶ月、水をやり忘れてしなしなにしてしまったり、台風で倒れたりしとったけどすくすくと育ってくれました。

というか、育ちすぎなの!

まずは植えた直後。一緒に入っていた鉢植えに植えたよ。夜撮ったので写真暗い……。

121_2913

それが、いまではこんな感じ!

121_3675

ボーボーやし明らかに飽和状態なので、植え替えをすることにしたよ。100円ショップで植木鉢と土を準備して仕事から帰ってきてからすぐ取り掛かった。で、植え替えたのが後がこれ。

121_3678

カオスな感じになってしまったけど、ちゃんと育ってくれるのでしょうか。というわけで、皆さんこの後ペチュニアはどうなるのか嘘でもいいので教えてください。cヨシダプロ

「いつもありがとう」 3月12日は「モスの日」です。

嘘でもいいので~の本家ヨシダプロのモスバーガー公式ブログはこちら!
モスバーガーインターネット店ブログ

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed