« そういえば…… | メイン | なかのひと.jp導入 »

THE BODY SHOP Bilberry Colour Protect Detangler

121_3532
121_3532 posted by (C)misaki

ミオからの24歳のお誕生日プレゼント。
もう1年前になるのかw

ボディショップの洗い流さないトリートメント、ビルベリー カラープロテクト ディタングラーって言うらしい。

海外のボディケア用品ってなかなか肌に合わんのやけど、香りがとても魅力的なんよな。もちろんこのトリートメントもブルーベリーの甘い香りが漂うよ。ボトルもちょっと太めでかわいい。意外にいっぱい入っとってお買い得☆

お風呂上りにシュッシュしてドライヤー。ひたすら髪を伸ばし続けているので、乾燥や枝毛には気をつけとるんやけど、伸びてくると仕方ない部分もアリ。実際すごいサラサラ~になるわけじゃないんやけど、確実に痛み方は軽減されるみたい。お風呂でトリートメント、上がってから流さないトリートメント&マイナスイオンドライヤーという生活を5年以上続けているのでもはや効果がわからん。

ただ、泊まりにきた友達は次の日「スタイリングしやすいよ」っていうとるから、効果あるんかもなぁ。そういや、美容室でも「意外に傷んでないですね」って言われること多かった。日々の積み重ねが大事なのね。

ブルーベリーが甘すぎて苦手っていう人は、グレープシードのオイルタイプもあるみたい。オイルやから、こっちのがしっとりするかもな。

やっぱりボディショップといえば、あま~い香りのボディバターやろう。どんどん新しい味wが発売されるから楽しみ。

どうしてボディケアやヘアケアの商品ってウキウキワクワクさせるんやろう。香りだけで幸せになれるわ。


ザ・ボディショップボディバター ココナッツ 200ml

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed