« デジカメ世代交代 | メイン | パンダまん »

Johnson&Johnson Johnson's baby ベビーオイル微香性

121_3529
121_3529 posted by (C)misaki

お泊りにきた友達は知っていると思うんやけど、うちはケア用品がかなり充実させとるのね。化粧水、乳液、ボディクリーム、ヘアトリートメントは常備。1種類ずつしか置いてないけど、ここ5年ぐらいはお風呂上りにボディケアを欠かしたことはほとんどない。

特に決まったやつを使っているわけではないから、コロコロと変わるんやけどいまのボディ用はジョンソンベビーオイルを使用中。

本当はボディ用に使うつもりはなくて、このエントリーを読んで即買いしたの。

ベビーローションでコメド除去:ゆかりの世界

ベビーローションでコメド除去が出来ます!
毛穴のコメドを取るシートで取りきれない大きなコメドや、 シートを貼れない部分にあるコメドが取れます!
多分、肌を痛めないでコメドが取れる方法です。

鼻の黒ずみ(コメド)が取れるらしい!
しかも、ベビーオイルなら安いし!

いま見て気づいたんやけど、ベビーローションって書いてある! 私が買ったのはベビーオイル!

ガーンガーンガーン。

でも結局コメド用には使ってなくて、ボディ用になりつつある。オイルってベタベタしそうで抵抗があったんやけど、少なめに使えばサラサラ。しかも、かかとや足の裏のしっとりさせたいところは多い目に使えばいいから、自分で調整できて嬉しい。年を取ってオイルでも潤いすぎない体になったんかもしれんけどなっ!

私はコメド取りには挑戦してないけど、挑戦する方はローションを買ってくださいな。間違わないように! オイルもローションも使ったことなかったんやけど、ジョンソン&ジョンソンのラインは結構好きで、ソフトローションは香りもよくて珍しくリピートしとったよ。

パッケージもかわいいし、肌にも優しいし、オススメ。

肌にやさしい ジョンソン ベビー ベビーオイル 微香性 125ml

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed