« 業務用アイスとベーグル20個が届いた | メイン | NODA・MAP「THE BEE」 »

モスの牛乳が楽しく飲める「sipahh(シッパー)」

日本発牛乳が楽しく飲めるストロー「sipahh(シッパー)」がモスで発売されとったよ。

このストローで牛乳を飲むと、あら不思議。
ストローの中の粒と混ざり合って、味付き牛乳になっちゃうよ。
イチゴ・チョコレート・バナナの3種類。

豆乳は大好きなんやけど、牛乳は苦手。
そんな私にピッタリやけど、本当にちゃんと味がつくのかビクビクしながら試してみた。

おいしい牛乳を選んだけど、このままでは飲めません。

121_3461
121_3461 posted by (C)misaki

今回はイチゴ味をセレクト!でも、本当にイチゴ味になるのかしら?

121_3462
121_3462 posted by (C)misaki

むむ、イチゴ!

121_3463
121_3463 posted by (C)misaki

これは想像以上にうま~!!!!
オサレミルメークをイメージしてもらったらいいんやけど、ミルメークよりも味がしっかりつく気がするよ。

1本50円なので、牛乳が苦手なあなたもチャレンジしてみてな。

半年記念おめでとうございます!
モスバーガーインターネット店ブログ

モスのココロ―モスバーガーハートフルブック

生活情報センター (2006/02)
売り上げランキング: 128420
おすすめ度の平均: 5.0
5 モス好きの人なら買っておいて損はないです
5 モスバーガーがもっと大好きになる本

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed