« 業務用アイス購入 | メイン | ピアノの森(一色まこと) »

喫茶マウンテン明日リニューアルオープン!

愛地球博に行ったのはもう2年前、まだ2回ぐらいしか会ったことのない友達の友達の実家に泊めてもらったんやった。

そんな珍道中に衝撃を与えてくれたのは、喫茶マウンテン

キウイスパ
パスタも甘いの、てへ。

写真は、一緒に愛地球博に行った、ひろくんのところからいただきました。
ありがとう。

そんな喫茶マウンテンが去年の11月から休業しとったんやけど、
なんと明日リニューアルオープンするらしい!

私が行った時は2組ほど待ってて結構な人気。駅から結構な距離があったはずやし、そんなにこじゃれた店でもないのにと思ったけど、メニューを見て納得。
そして、この衝撃的なエントリー
帰ってきてから調べてみたら名古屋ではかなり有名やったみたい。
いろんな意味でそんなにたびたび行く予定はないので、旅の思い出になりつつあったんやけど、ひょんなことからブログを発見。
しかも、休業のお知らせって! もう行けやん! と思い始めると食べたくなる悪いクセ。
どうも長期休業して、新装開店するらしい。
ブログで実況中継される工事の状況をチェックチェック!

そして長い長い休業期間を経て、とうとう明日!

営業開始予定のお知らせ:喫茶マウンテン公式Blog

初夏の候、ますますご発展のほどお喜び申し上げます。 この度喫茶マウンテンの正式オープンが6/29に決定致しましたのでここにお知らせします。 営業時間などの詳細についてはまた追って連絡いたします。 これからも喫茶マウンテンをよろしくお願いします。

喫茶マウンテンファンの命知らずな皆さま、お待たせしました!
楽しみやよなぁ。パスタだけでなくてカキ氷もおいしいんやよな。てんこ盛りやけどw

実家に帰るときにでも、久しぶりに足を運んでみようかなぁ。
とりあえず、キングはもうチェック済みやよな?w
新装開店当日にモブログとかそういう素敵なことしやんくていいから!
「平日だけど来ちゃいました。会社休んで」とかそういうの大丈夫やから!

明日が楽しみ☆

メロンパン風スパ
早く食べないと生クリームが溶けるの、てへ。

コメント (3)


    

懐かしい・・・!
リニューアルするんだ!?
ってか、休業中だったんだ?(笑)

まぁ、年に1回くらいは生クリームに襲われる夢を見るのも悪くないかも。

いってら!w


    

なになになになにマウンテン山開き?
のー!
ちょー行きたい!!!!!
あぁもうメロンパソふjrのクc-ムがddfmkjskhjうは」dds


    

>ひろくん
もうオープンして、新しいメニューが出とるらしい。行きたいなぁ。

>キング
行ったらレポよろ!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archive

Category


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed