« れんこんのひき肉挟み焼き | メイン | デスノDVD各種 »

トゥクトゥク(目黒)

133_3340

カレーの時代は終わったと思ったんやけど、実は最近もカレー食べてます・・・。
何この病みつきっぷりw

このお店は、ちょっと前に行ったとこなんやけど、1人で行くよりはお友達とまったりしたくなる。
最近は目黒周辺のカレー屋さんは結構制覇し始めたので、検索かけて探してみた。
お気に入りはここ!
いつもありがとうございます☆

おすすめ346 トゥクトゥク(目黒):お気に入りのカレー屋さん400

僕が訪れたのは、ランチに「豆腐とひき肉の鉄鍋カレー」(1050円)という特徴的なメニューがあるとメールを頂戴したため。席に着くと、形ばかりメニューを一瞥(いちべつ)して、豆腐とひき肉の鉄鍋カレーを注文する。

もちろん私も豆腐とひき肉のカレーを注文。ただ、味は全然カレーじゃないんよな。たしかにカレーっちゃぁカレーなんやけど、かなりスパイスがきいてて民族料理みたいな感じ。半熟の卵が入っていて辛さの中のまろやかさが優しい。
赤坂のラストランチに登場した、ろくまる五元豚の壷焼きカレーみたいな感じで
サラダがついとるんも嬉しい。外食が増えると、どうしても野菜不足になりがちなので、できるだけ野菜を取るようにしないとな。

それにしてもこのお店、ソファ&クッションで仕事中じゃなかったらかなり長居してしまいそう・・・。
ランチタイム長めなので、のんびり目に行ってもいいと思うよ。

このサイトのカレー情報にかなうものなしと見た。
お気に入りのカレー屋さん400

トゥクトゥク
住所:品川区上大崎2-13-22
Tel:03-3444-5150

コメント (2)


    

「お気に入りのカレー屋さん」のたあぼうです。

ご丁寧にリンクを張ってくださり、
ありがとうございます。

トゥクトゥクはタイ風カレーをアレンジしているから、
ザ・カレーを想像するとだいぶ違いますよね(^_^;)

これからも目黒の情報、いろいろ紹介してください。
知らないカレー屋さん情報、楽しみにしています。
トラックバックもまたお気軽にどうぞ。

ではでは。


    

>たあぼうさん

コメントありがとうございます。いつもお世話になっております。
最近はお弁当が増えてしまったのですが、またレポートしたいと思います。これからもよろしくです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archive

Category

Comment

misaki on トゥクトゥク(目黒): >たあぼうさん コ
たあぼう on トゥクトゥク(目黒): 「お気に入りのカレー

あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed