« ちくわパン | メイン | Gmailに「Google docs&spreadsheetsとして開く」がついてた! »

モブログ君設定完了

200701252116000.jpg

※携帯から投稿しています。

モブログする感覚があんまりないので、全く設定していなかったのですが、一応設定してみました。
これでいざPCが壊れてもブログはできるな!

写真はVista仕様の109


<追記>
前のブログのときも、そんなにモブログしてなかったんやけど、簡単にできそうなのでやってみたよ。

登録したのはこのサイト。
モブログ君

参考にしたのはこちら。
ものすごくいまさらですが、モブログ君設定しました:ONEDARI BOYS

(3ステップ目のパスワードはログインパスワードではなく、APIのパスワードなのでご注意ください、私はまちがえました)

私も間違えました・・・。

APIのパスワードは管理画面右上、ログイン名をクリックし、投稿者のパスワードのページの一番下にあります。
すぐ変更することも可能。
私は覚えやすいパスワードに変えました。

それはまた別の話なんやけど、ひそかにWILLCOM[es]をGETしたので、ますますモブログしやんそう。
でも、せっかくカテゴリも作ったので、ちょこちょこ使ってみようと思います。

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed