« St Valentinesday2007 第4弾 | メイン | 豚キャベツ »

喜楽(渋谷)

132_3271

いつもカレーばっかり食べとるように見られがちやけど、
まぁ、確かに食べとるんやけど、
ラーメンも好きなのです。

「今日はラーメンだ!」と思ったものの、場所指定は「渋谷」

渋谷のラーメン屋なんてしらんがな!

ってことで、メッセでちょこちょこ聞いてみたら、心優しいセレブが教えてくれた。
即決で、ラーメン喜楽へ。

一緒に行った猫舌なお友達がすぐ食べられたぐらいなので、ちょっとスープがぬるかった><
でも、さっぱりとした醤油味と中太麺がうまくマッチしてうま~!
一緒に頼んだ餃子もでかいけど、具がしっかり詰まっていてうま~!

久しぶりのラーメンは、とても幸せやった。
教えてくれてありがとうございます。

渋谷は一蘭や神泉の砦が有名なんかなぁ。
また、昔みたいにラーメン屋3軒ハシゴしたりしようかな。

ラーメン喜楽
住所:渋谷区道玄坂2-17-6
電話:03-3461-2032
定休:水曜
営業時間:11:30 - 20:00

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 喜楽(渋谷):

» 渋谷 喜楽 送信元 さぷら伊豆 ・・・渋谷の平日・伊豆の休日・・・
 ←関係者の方!ちゃんと押してくださいよ!   今日のラン... [詳しくはこちら]

» 渋谷 喜楽 炒飯 送信元 さぷら伊豆 ・・・渋谷の平日・伊豆の休日・・・
以前から"喜楽"のチャーハンが喰いたくてしょうがなかった・・・こんなけ行列に並ん... [詳しくはこちら]

» 渋谷“喜楽”vol,18 送信元 Fat-Diary
久々、といっても10日ぶりくらいに訪問。 前回のレポートはコチラ 最寄: 渋谷 / 神泉 電話: 03-3461-2032 住所: 東京都渋谷区道玄坂... [詳しくはこちら]

» 渋谷“喜楽”vol,29 送信元 Fat-Diary
2008年最後かな... 前回のレポートはコチラ 最寄: 渋谷 / 神泉 電話: 03-3461-2032 住所: 東京都渋谷区道玄坂2-17-6 定... [詳しくはこちら]

» 渋谷“喜楽”vol,39 送信元 Fat-Diary
今年158杯目ですな。 前回のレポートはコチラ 最寄:渋谷/神泉 電話:03-3461-2032 住所: 東京都渋谷区道玄坂2-17-6 定休:水曜 平... [詳しくはこちら]

» 渋谷“喜楽”vol,43 送信元 Fat-Diary
2010年40杯目ですな。 前回のレポートはコチラ 最寄:渋谷/神泉 電話:03-3461-2032 住所:東京都渋谷区道玄坂2-17-6 定休:水曜 ... [詳しくはこちら]

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed