« 豚キャベツ | メイン | テスト »

ある老夫婦の会話

慣れない街で、完全に道に迷ってしまい、途方に暮れた週末。
同じところをぐるぐる回ってやっと駅前が見えて一安心、ホッ。

ふと気が付くと、私の前を素敵な老夫婦がお買い物中。
気になる言葉を耳にして、2人の会話に耳を澄ましてみると・・・。

奥様:「○○さんは、~~(場所)に旅行に行ったらしいわよ」




夫:「ほほう、ブログのネタを探しに行ったんだな」




奥様:「うふふ、そうですねぇ」








ブログのネタ!!!!

まさか50代の夫婦の会話で、「ブログのネタ」なんていうキーワードが出てくるとは思ってなくて、とても嬉しくなったよ。

ブログは世代を超える。

クチコミの技術 広告に頼らない共感型マーケティング
コグレ マサト いしたに まさき
日経BP社 (2007/03/21)
売り上げランキング: 68

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed