« マーダル(目黒) | メイン | 豚キムチ »

ノオトの小物たち―電話―

いままでは、SO!というおしゃれなレンタルオフィスにおって、溜池山王から赤坂に引っ越す時はSO!TameikeからSO!Akasakaへの引越しやったから、そんなに大変じゃなかった。実際私は赤坂からのスタッフなので、わからんけど家具もネットもあったので、身ひとつで行けばいいだけやった。

でも、今回の引越しは普通の事務所。家具やネットワーク関連、その他諸々のいろいろなものを準備しないといけなくて、これが結構大変やったよ。

オフィスのものと知っていながらも、新しいものを準備するのは楽しくて、ウキウキしながら買い物したよ。
そんな新オフィスの小物たちをご紹介。

まずは電話から!

130_3060

小さくて丸いフォルムがかわいい電話。
これは親機。
SHARPからこんなスタイリッシュな電話が発売されとるとは知らんかった。

130_3065

超気に入っとるんが子機の方!
Wiiリモコンみたいやろ?
「Wiiやん! これWiiリモコン!」と大騒ぎした。
ただ、普通の子機みたいに顔の形に沿うようにカーブしていないので、ディスプレイが汚れやすいのが難点。
でも天下のamadanaさまよりはずっと使いやすいと思う。

amadana DT-120-B 電話機(留守録機能付きタイプ) ブラック

おされなんやけど、このカクカク具合がとっても使いづらそう・・・。
ってことで、ひそかにかなりお気に入りの電話でした。

SHARP デジタルコードレス電話機 子機1台タイプ ブラウン JD-N51CL-T
シャープ (2006/09/01)
売り上げランキング: 18574

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed