« 食べ放題に通い詰め(基本カレー) | メイン | 元祖うんちハット »

ゴージャスでエレガントなネイル

前回のでっかいストーンはありさの予想以上に早く2日で飛んでしまい、今回の希望はストーンなし。
最近ちゃんとオーダーを考えるようになった私は得意げに「今日のネイルはな、」って言おうとしたら、「今日はこれにするの!」と先に言われてしまい、拍子抜けw
でも私がオーダーしようと思っていた「カラーはゴールド」がテレパシーやってビックリした。さすが!

イメージはゴージャスでエレガントなネイル。
今回はネイルサロンっぽく、本を見て「こういうアートは?」「これかわいいよ?」ってやりとしりながら仕上げたよ!

130_3040

ハートの花びら散らしたよ。
最初はサクラの花びらが散っていて、小さいサクラが3Dになっとるやつを見つけて、「これかわいい!」っていうたの。花びらの部分は採用されたんやけど、サクラの部分は却下されたみたい。

ちょっと早いバレンタインネイルっぽくなった。
シンプルやけど、ゴールドやからゴージャスでしょ?

キレイをつかむヴィーナスネイル
ネイルVENUS編集部
実業之日本社
売り上げランキング: 191396

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed