« バナナスイーツ第2弾「バナナクッキー」 | メイン | 「月とキャベツ」 »

クリスマスネイル

クリスマスこそネイルしなきゃ!と思って、忙しい時期にお店で予約を取ってもらったよ。
お決まりのオーダーは「クリスマスやけど、明らかにクリスマスカラーじゃなくて、清楚でかわいい感じ」(長っ!)
もはや私のオーダーなんて華麗にスルーなありちゃんは、サクサクとお仕事を進めていく。
私が決めたのは、ハートが自分向きか相手向きかっていうことのみ。

128_2854

[これはかわいい]
ピンクのカラーにホワイトラメでフレンチにして、アートはハート(相手向き)でかわいく、パールが清楚感を出しとるよ。派手なネイルは好きじゃないので、優しいネイルアートが好き。
しかも、1000円やった!すごい!

忙しい時期に、時間空けてくれて、どうもありがとう!

ネイル!ネイル!―おめかしテク&ケア98
鈴木 直己 アトリエ・ヴィ
祥伝社
売り上げランキング: 176267

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed