« 無印良品 化粧水 敏感肌用 さっぱりタイプ | メイン | 恵方巻き »

アニメ「DEATH NOTE」総集編

年末にデスノの総集編をしとった。回数を稼ぐためなんやろうけど、声優陣が勢ぞろいで、テレビにかじりついたよ。

山口勝平さま、降臨!!!!
カコヨス!!!!

まだ終わってない、むしろ始まったばかりやのに、なぜアニメの総集編なんかわからんけど、勝平さまが出演しとったから、よしとする。
一度でいいから、「大好きだよ」って言ってほしい。

もし言ってもらえるのなら、Lじゃなくて、新一でお願いします。

意外に月役の宮野真守もかっこいいことに気がついた。声が好きじゃないので、私の「ラブ!」は7割は消えるんやけど、きっとイケメン系なんやろうなぁ。しかも私の1つ上か!若っ!

相変わらず、平野綾ちゃんと工藤晴香ちゃんはかわいいし、勝平さまは結構な年やけど、あの声があるしで、どうしていま総集編!?って文句を言いつつも、結局は大満足やった。

アニメが萎え~、というかLさま萎え~なだけに、いい刺激やったわ。

名探偵コナン・ベイカー街の亡霊
ユニバーサルJ (2002/12/18)
売り上げランキング: 9024
おすすめ度の平均: 4.5
4 50人の命を預かったコナン
4 コナンっぽくないコナン映画
4 二つの事件が同時進行で進んでいく映画
DEATH NOTE 2
DEATH NOTE 2
posted with amazlet on 07.01.31
バップ (2007/01/24)
売り上げランキング: 186

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed